Lv80目指してますか?

どうも、Ruinの中の人です。

Lv80で取得出来るスキルの壊れっぷりをご存知でしょうか。 カウンタークリティカル(通称カンクリ)を代表として別ゲームへの入り口です。 時給1Gexpの狩が可能となり、レイド討伐も秒の世界に突入します。 80スキルが普及したアイン鯖において、司祭はもはや狩のオマケという存在です。

Ruinにも念願のカンクリが近付きつつあります。 他にも魅力的なスキルがたくさんあるので早急に完備し更なる好循環を生みたいと思います。 ↑クラシックにおける性能デス

Lv79→80までに必要な経験値は約40G。 これは55の壁を114回越えるのに等しく、 新たに79のキャラを作るより多くの経験値を要します。

レイドを利用するのが最も手っ取り早い方法ですが、Lv79以降は75レイドを討伐する必要があります。

話が少しそれますが、 75レイドを討伐すると強欲なおじさんが難癖つけてくるでしょう。 他勢力のLvを抑制する (特に80には到達させない) 事だけで現体制を維持してるので必死の様です。 実際何をされるかというと、匿名掲示板で攻撃されるそうです(笑) 誹謗中傷大歓迎。我々は世間の目を気にしないポリシーを持った害です(笑)

話を戻します。 ある程度の装備、消耗品、ノウハウがあれば狩だけでも十分到達可能です。 重要なのは日々の蓄積。 効率を求めるのであればなるべく少人数で狩を行いましょう。 expバー上にシールを貼るのはオススメしません。剥がして後悔する事の方が多いでしょう(笑)

最後に、 我々は一般的な考え方から大きくズレているかもせれません。利害がぶつかる事もあります。 それでも、共存・繁栄を強く望んでいます。

グランカインにも80スキルが普及し、上限なくレベリングを楽しめる環境になる事を願います。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村