規約違反は許されません

どうもRuinの中の人です。

すでにご存知の方も多いとは思われますが、Ruinからとある画像が拡散しました。 通報を受けたRuinメンバーが現地に駆けつけたところ、パンドラのサブキャラ(ウルド)が野良レイドへの複垢参加(ルール違反)で有名なBlowDeadly等々を複数引き連れて走っていたようでパシャリ。それを関係者に撒いたものです。 ウルドがDVドレイクまで辿り着いたところでMPKしてお帰り頂いたようでw 操作がとても下手で中身がお爺ちゃんかもしれないとの事^_^;

その数時間後、パンドラがTwitterで呟いた内容がこちら。 どうやらウルドの垢は売ったようで、今は別人が操作してるとのこと。

う〜ん。 規約違反を告白するほどにBlowDeadly等々の恥ずかしい行為が=パンドラの行為と認識される事が嫌だったのでしょうか? う〜ん。理解に苦しみます・・・。

まぁ、規約違反をするようなプレイヤーは全鯖民と運営会社の敵です。 Ruinとしてもパンドラを含む規約違反者には厳罰を下したいと思います。

LBには何の興味もありませんが、規約違反者 BlowDeadly=xウルドx=プクリン=ChatNoir=ライデイン=pride=すみっこ への処遇次第では徹底的な排除に乗り出す必要があるかもしれませんね。 自浄作用が働くことを切に願います。

やはりルールを破る奴は規約も破るんですね。 類は類を呼ぶというコトワザを否が応でも考えてしまうRuinの中の人でした ^_^;

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村